人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Myパソコンが・・・


Myパソコンが・・・_e0078041_23112710.gifやべ~
なんかMyパソコンの調子が悪いよう・・・・
どうしよう、マジで完全に止まったらやることがなくなる・・・・





Myパソコンが・・・_e0078041_23115532.gif本当に・・・・
今日は夏也さんが学校帰りに空夜さんの家によってくれてましたよね?





Myパソコンが・・・_e0078041_221852100.gifそうなんですよ
ブログで解らないところがあったので、まずパソコンを付けたらなかなか付かなくて、何回か強制で電源切ってたら・・・・・しまいには、完全に電源入れても付かなくなってしまいましたよ!





Myパソコンが・・・_e0078041_22195010.gifご臨終ですか?





Myパソコンが・・・_e0078041_221852100.gifそれが・・・・夏也と一緒にビビってまして修理に出すかみたいな話までしてたら夏也が下を見て「はあああぁぁぁぁ~~」なんてため息つくので見たら・・・・コンセントに電源コードが刺さってないだけでしたよ♪





Myパソコンが・・・_e0078041_22195010.gif普通見るでしょう?
肝心なところを調べないなんて・・・・どこか抜けてますね





Myパソコンが・・・_e0078041_221852100.gifそれでも、パソの調子が悪いんですよ・・・・マジで





Myパソコンが・・・_e0078041_22195010.gif・・・修理に出すしかないんじゃないですか・・・・
by tukinosekai | 2005-10-24 23:45 | アイコン雑記