人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い一日だった・・・


眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif眠いよ・・・
今日は一日眠かったよ~・・・・授業中は特に・・・





眠い一日だった・・・_e0078041_1824537.gifあなたの場合は寝すぎです





眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif私信したら仮眠しとこうかな・・・





カムイ
>いえ、その人がどうもコッチに勝ち誇った笑みを向けてきたんで…
思わずカチンと来て追い抜かしたんですよ。




眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gifその勝ち誇った笑みは何なんでしょうかね・・・・
といゆうか、見てみたいような気はするけど





眠い一日だった・・・_e0078041_1824537.gif私としては、そのままこちらも笑い返したらいいと思いますよ





眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gifそれは、それで・・・・いいのかな?
(ただのアホなような気がするよ・・・・それは)





> いえいえ、まだ続きがありましてね?そしたらその人が
更に加速して追い抜かして来たんですよ。




眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif確実に対抗意識だ!
なんか、やるきだったんでしょうか・・・・その人は
学校に行く途中ってのもなかなかハードだよ・・・





眠い一日だった・・・_e0078041_1824537.gifあはは~♪
おもしろいですね~





眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gifそんなことでムキになるカムイも見てみたいかも・・・・





美羽
>当たり前じゃない
ネタは覚えてて楽しいコレクションじゃないんだから♪




眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif確かにそうだけど・・・・
いろいろな意味で裏がありそうなんですけどね・・・・





眠い一日だった・・・_e0078041_1824537.gif・・・あなたが問題を起こし過ぎなんですよ





夏也
>空夜は絵が上手いですし、雪も器用ですし、美羽はお菓子作り得意ですし、カムイはアイドルですし 良い所無しって実は夏也だけって所なんですよね♪



眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif自分の特技はとゆうかですね・・・・趣味の部類ですよ
そこまでは、上手でもないし・・・・でもまあ、スキャナー手に入ったらブログに載せたりしたいと思ってますよ





眠い一日だった・・・_e0078041_1824537.gif夏也さんもキラさんに色々イジメられてるみたいですね・・・・





眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif夏也も良い所あるよ





眠い一日だった・・・_e0078041_1824537.gif例えばどんなところですか?





眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif例えば・・・・口説き文句がしらふで言えるとか?
でも、一番は一緒にいて楽しく、気軽に話せるところと、相談に乗ってくれるところかな?





眠い一日だった・・・_e0078041_1824537.gif口説き文句ですか・・・・(ポッ)





眠い一日だった・・・_e0078041_1815131.gif・・・・え
ポッ・・・て何?

by tukinosekai | 2005-10-25 19:25 | 私信