人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭が近づいてきた


文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifなんか本当に最近は寒いんですけど





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifしょうがないですよ、そんな当たり前のこと言っても・・・・





文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifまあ・・・・それはそうと
文化祭が近々あるんですよね~





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifそんな行事があるんですか
もう、そんな時期ですかね~





文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifケーキが楽しみですよ~
どうなってるか
美羽とクラスのメンバー多数でカフェで出す試作のケーキ作りを今日やってますからね
問題なくできたらしいけど・・・・どうでしょうね





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gif当日に解るでしょうけどね・・・





カムイ
>楽しそうだからじゃないか?



文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifそうゆう姿って見たことないし・・・・
むしろ、傍観でしょうね





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifどうでもいいところに目が行きますね
というか、傍観って何よ・・・・




>祝!!九州ビジュアルアーツ合格ぅっ!!
今日はホントおめでたいです♪カムイです♪




文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifとりあえず、ビジュアルアーツ合格おめでとう
なにか、祝!!ってくると祝ってあげたくなるよ!!





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifそれはそれは
そんなに余裕あったんですか?財布の中を見てから言ってくださいよ・・・・




                  とりあえず財布を見た・・・・・





文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gif・・・・・・・一円が6枚・・・・・十円が3枚・・・・・・





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gif合計36円ですか・・・・・





文化祭が近づいてきた_e0078041_23315941.gifちくしょうおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifまあ、現実的に無理っぽいですね・・・・





美羽
>そういえば、今思い出したけど、
キミも私のテスト見て、
「優越感たっぷり~」って感じの顔してたよね?




文化祭が近づいてきた_e0078041_23423147.gifなにか勘違いしてると思うけど!!
全然、そんなこと思ってないし、見た奴(Y川)が着色しすぎだと思うし!!






文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifでも、笑ったのは事実なんでしょう?





文化祭が近づいてきた_e0078041_23523958.gif・・・・・ごめんなさい




>まぁ、
あの「勇者の椅子」に座れる人は先輩しかいないしね・・・




文化祭が近づいてきた_e0078041_23423147.gifそれこそ、俺被害者の方だし・・・・
つーか、あれは勇者とかそんなのは関係ないと思うよ!!





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifあんたの脳内は全てがピンク色だから、そうゆうこと描かれてもしょうがないんじゃないですか?





文化祭が近づいてきた_e0078041_23523958.gif・・・・うぅ・・・・・アティ先生はどっちの見方なんですか





>問題大アリだよ
遅刻すれば面白いのに!!




文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifまあ~、いいじゃないですか~
結果として遅刻じゃないから
あと、「果報は寝てまて」っていうしね





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gif色々間違ってるし・・・・
次から遅刻しないように、早めに家を出ればいいじゃないですか





文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gif努力しま~す





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gif絶対直らないですね・・・・





夏也
>おお!! 同士よ!!!



文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifおう!!我が友よ!!!
解るともさ!!解らないわけなかろう!!むしろ、共感する方が多いぞ!!






文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gif熱いですね、思いも、魂も・・・・




>あれだけ書けてそれでもないって言われたら 俺の絵なんて・・・フッ



文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifまだまだと思ってますよ?・・・・修行の(絵の)道は遠く険しいよ・・・・





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gif夏也さんの絵も気になるところですね~





>あぅ~我が友よ~(T_T)   近頃マトモに喋れるのがお前さんか雪ぐらいだから コッチこそ助かってるよ♪



文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifいつでも来いよ
こっちも頼りっぱなしじゃなんだし、なんでも言って来いよな




>アティさん・・・悪い事言わないから止めといたほうがいい 口説き文句かしらふで言える奴に良い奴は居ない。(・・;)



文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gifそんなことは無いですよ♪夏也さんは素敵な方だと、とても魅力的な人だとおもいますね~
むしろですね・・・・・そういうのに憧れてるんですよね・・・・・私・・・(口説き文句に)





文化祭が近づいてきた_e0078041_22423013.gifこれはこれで・・・・・・困ったな~・・・・・色々と





文化祭が近づいてきた_e0078041_22425270.gif・・・ポッ・・・・ポッポッ・・・・・・・・・ポッポッポッポッポッポッポッ・・・・・・
by tukinosekai | 2005-10-26 23:48 | 私信