人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯を買いました

携帯を買いました_e0078041_216580.gif昨日、携帯を買ってまいりました~



携帯を買いました_e0078041_2163145.gif更新しなかったのは携帯をいじってたからなんですね



携帯を買いました_e0078041_216580.gifそういうことですね
しようと思ったんですが、携帯の操作に苦戦してましたから・・・・



携帯を買いました_e0078041_2163145.gif携帯持ったことないですからね



携帯を買いました_e0078041_216580.gif持ってなかったというよりは、「持つ意味あんのか」って思ってましたから



携帯を買いました_e0078041_2163145.gif普段はほとんど電話に出ませんからね



携帯を買いました_e0078041_216580.gif嫌いじゃないけど、好きでもないかな



携帯を買いました_e0078041_2163145.gifどっちなんですか?それは



携帯を買いました_e0078041_216580.gif取るのはいいけど、出るのはめんどくさい



携帯を買いました_e0078041_2163145.gif・・・・・・・・・・
by tukinosekai | 2006-03-12 21:21 | アイコン雑記