メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

争いのない日々を、荒野に花束を

e0078041_2151322.gif昨日はメルブラで翡翠さんを使ってみました



e0078041_21513273.gifメイド好きなのは分かりますけど、
ちゃんと使えたんですか・・・?


e0078041_2151322.gifはい~♪
でも、最初は秋葉まで行けたんですが、負けて
次に、メカ翡翠で負けて、最後は9ラウンドの青子さんにギリギリで負けました・・・それでも、七夜くらい動きは良いですよ~

e0078041_21513273.gifあと、1ラウンドで志貴くんでしたもんね~



e0078041_2151322.gif実に惜しかった
・・・・で、近々メルブラ日記(七夜、翡翠日記?)をカテゴリに入れてみよう!・・・・をしてみようかと思うんで、出来てたら(メルブラ好きな人は)見てってください。初心者の日記ですが・・・・・

e0078041_22193354.jpgやるかどうかは未定なんだよ





e0078041_22461720.gifやるんだよ!!



e0078041_21513273.gif・・・・そんな訳で私信です





美羽
>翡翠は細々した技が便利だからね
どっちかって言うと待ち系のキャラだから、
エリアルとかはあんまり狙えないけど、硬いし、飛び道具あるしね



e0078041_2151322.gifいや、それが
意外と攻めもできる、万能メイドだぞ!!
やややや~~っ、が楽しいし、屈み強が使いやすい!!
バックステップも鮮やかなんだぞ!!

e0078041_21513273.gifメイドとなると、この管理人は・・・・



>大丈夫♪
メイド自体が社会的に間違った認識しかされてないから♪



e0078041_22461720.gifそんな認識なくなってしまえ!!




e0078041_21513273.gif空夜さん・・・・進んで犯罪者になろうとしないで・・・・



>一理があるが・・・
普通にメイドガイとかに連絡取ればネタになるんじゃないか?



e0078041_2382439.gifおまえを岩にくくり付けて、三途の川に沈めてネタにでもしてやろうかっ!!




e0078041_21513273.gifメイド・害?(漢字にすると)
広まりつつありますね・・・・




カムイ
>先輩もケダモノじゃない?


e0078041_22461720.gifなんで、疑問系なんだよ・・・・・(怒



e0078041_21513273.gifこればかりは、なんとも・・・・・



>メイドガイ空夜先輩。


e0078041_2151322.gif(ピクッ)
・・・もう一度だけ、チャンスをやる。
俺の名を言ってみろ・・・・・・


e0078041_21513273.gif結構、きてますね・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-27 23:30 | 私信