メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:アイコン雑記( 26 )

二人がここにいる不思議

e0078041_1353297.gifでは、
話は唐突になるのですが・・・・・・
何故お前らが入るんだよーーーーーーっ!!!!

e0078041_11555352.jpge0078041_11561799.jpg
                                                                      はえ!!ふにゅっ!!




e0078041_11422650.gifヒドイ言い方したらダメじゃないですか・・・・?
空夜さんの双子の妹(という設定)じゃないですか



e0078041_11415855.gif・・・あ、・・・・まあ
そうだけど・・・


e0078041_11422650.gifじゃあ、紹介から始めましょうか♪初めなので



e0078041_11415855.gifじゃあ、まず、
こっちが月島 留奈・・・・・



e0078041_11561799.jpgご紹介に預かりました・・・・・留奈です
よろしくお願いします・・・・




e0078041_11415855.gifまあ・・・控えめな性格なので、口数は少ないですが
どうか、大目に見てやってください
あと、こっちが月島 彩奈・・・・



e0078041_11555352.jpg私が彩奈です♪
これからは、このブログは彩奈と留奈と先生で指揮らしてもらうので、お兄ちゃんは用無しだから、おとなしく降ばnんっ!?





e0078041_1353297.gif誰が用無しだ!誰が!!
人のブログで言いたいこと言いやがって、そんな口利いたのはこの口か!!



e0078041_11555352.jpgいふぁい!!いたっ、痛い!!
ひっーーーーーん!!誰か助けて!!
彩奈のピンチだよーーーーーっ!!




e0078041_1353297.gif誰がお前みたいな悪ガキ助けに来るかっ!!



e0078041_11422650.gif・・・・空夜さん♪



e0078041_11415855.gif・・・へ?






(ガスッ!!)





e0078041_11561799.jpg・・・大丈夫ですか?お兄ちゃん・・・・?





e0078041_1332351.gifこれが・・・大丈夫に・・・・見えるか?





e0078041_11561799.jpg・・・見えないです・・・・
でも、彩奈ちゃんは私とは違って、言いたいことはハッキリ言うタイプ・・・ですからね





e0078041_1332351.gifそうだった・・・・な
(あと、先生は怒ると怖いってことも・・・・今、理解した・・・よ)
ぐはっ!!



(チーーーーーンッ・・・・・・・・)
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-23 13:48 | アイコン雑記

最近思ったこと

e0078041_167589.gif・・・先生
最近こんなこと思ってしまうんですが
質問いいでしょうか?


e0078041_1682541.gifはい
話してみてください



e0078041_167589.gifこのブログって
何のブログなんでしょうか?



e0078041_1682541.gif・・・・・え~~と・・・
・・・・・あれ?


e0078041_167589.gif思い返してみると
このブログは管理人の自分ですら解ってない、
中途半端なブログなんですよ



e0078041_1682541.gif一応、
日記だったような気がするんですが



e0078041_167589.gifなんかそれすらも怪しいんですよね
日記と言えるようなことは三分の一も伝えられてないですし・・・・(汗


e0078041_1682541.gifもう一回検討しましょうか



e0078041_167589.gif自分的には
描いた絵をブログに載せたいんですよ



e0078041_1682541.gifそのためにはスキャナーが必要なんですよね?



e0078041_167589.gif実に困ってるんですよ



e0078041_1682541.gif空夜さんは作文とか、日記って苦手ですからね



e0078041_167589.gif誰かこの可愛そうな子羊にスキャナーを恵んでくれ~~(涙



e0078041_1682541.gifくれるわけないでしょう!?
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-18 16:41 | アイコン雑記

ポーション祭り

e0078041_1743297.gif昨日、同窓会で更新が無理だったので
今から月曜日にやった、いきなり仲間内でやることを聞かされて行った「ポーションサバト」のことでも話しましょう


e0078041_17435727.gifやったんですか



e0078041_1743297.gifやりましたよ・・・・
死ぬ思いでしたけど、ギリギリ耐え抜きましたよ


e0078041_17435727.gif話せる状態までは回復はしてたみたいですけど



e0078041_1743297.gifでも
記憶はおぼろげですけど
自分的にヤバかったものだけは三つ程だけ覚えてますけど


e0078041_17435727.gifまず、一つ目は
何ですか?


e0078041_1743297.gifポーションと爽健美茶の何かよく分からないものですね



e0078041_17435727.gif普通は混ぜないですよね



e0078041_1743297.gifあの時はそんなの関係なく、いろいろ混ぜてたんですよ



e0078041_17435727.gif感想は・・・・?




e0078041_1743297.gifポーションとはかけ離れていて、いろいろな(体に良いと思われる)ものが混ざっていて、ポ-ションの味の中に
ほんのり爽健美茶のほんのりじゃない香りがあり、味も当然の如く不味くて美味しくなかったです


e0078041_17435727.gif二つ目は・・・・?



e0078041_1743297.gif自分で混ぜたんですが
醤油」ですね


e0078041_17435727.gif醤油?
混ぜたんですか?



e0078041_1743297.gif匂いも悪く味も・・・・
回想すると・・・・・



                


                            回想


e0078041_1743297.gif醤油入れてみよう!



e0078041_18374712.jpg・・・・え?
本当に言ってるの?止めておいた方が
・・・・・って、もう入れちゃってるし・・・・!?




e0078041_18421884.jpg・・・・!?
なんか、量が多いんじゃない!?





e0078041_1743297.gifうお!?ヤバ!?入れすぎた!?




e0078041_18433744.jpg・・・・・・
飲むの?・・・・・これ・・・・





e0078041_18374712.jpgルールとして
「混ぜた人」は最後まで飲むんだよ?




e0078041_1743297.gif・・・・・・・←(ルールをまったく忘れていた人)




e0078041_1743297.gif・・・・分かった
(ゴク・・・・・・・・・)



e0078041_1743297.gif・・・・・・・・・・




e0078041_18552599.gif・・・・う・・・あ・・・・・あ・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・



e0078041_18555355.gif
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?



                            回想終了




e0078041_1743297.gif・・・・・という訳です



e0078041_17435727.gif三つ目は・・・・・?



e0078041_1743297.gifポーションとばっかい(焼酎)の組み合わせ




e0078041_17435727.gif飲んだ感想は?




e0078041_1743297.gifポーションの甘味とアルコールの熱さが合って、飲んだ後の反動が凄まじい破壊力を生んでくれたよ・・・・



e0078041_17435727.gifどんな?




e0078041_1743297.gif飲み込んだ後に
アルコールと、漢方薬が熱いのと一緒に喉の奥からこみ上げてくる感じだった



e0078041_17435727.gifよく飲みましたね・・・・・そんな物を



e0078041_1743297.gifハッキリ言って
お腹の中でそれまで試して飲んできた物が、イグニッションしてトイレにすぐ駆け込みたくなる勢いでした


e0078041_17435727.gifだから、次の日寝込んだと?



e0078041_1743297.gifいや
バイトの面接に行きましたよ



e0078041_17435727.gif空夜さん
もっと、体を大事にしてください・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-15 20:26 | アイコン雑記

携帯を買いました

e0078041_216580.gif昨日、携帯を買ってまいりました~



e0078041_2163145.gif更新しなかったのは携帯をいじってたからなんですね



e0078041_216580.gifそういうことですね
しようと思ったんですが、携帯の操作に苦戦してましたから・・・・



e0078041_2163145.gif携帯持ったことないですからね



e0078041_216580.gif持ってなかったというよりは、「持つ意味あんのか」って思ってましたから



e0078041_2163145.gif普段はほとんど電話に出ませんからね



e0078041_216580.gif嫌いじゃないけど、好きでもないかな



e0078041_2163145.gifどっちなんですか?それは



e0078041_216580.gif取るのはいいけど、出るのはめんどくさい



e0078041_2163145.gif・・・・・・・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-12 21:21 | アイコン雑記

お腹が痛いよぅ・・・

e0078041_23125072.gif・・・うぅ~・・・




e0078041_23132250.gifどうしたんですか?



e0078041_23125072.gifそれが・・・その・・・
昨日からお腹が痛くて、腹痛なんですよ・・・


e0078041_23132250.gif・・・・腹痛ですか
そんなに酷いんですか?


e0078041_23125072.gifそれが
今でも少し痛いんですよ・・・なんか胃がキリキリと
更新は一応出来そうだったのでしてますが


e0078041_23132250.gif・・・・薬飲んで寝てなくてはいけませんよ



e0078041_23125072.gif・・・実は
薬はまだ飲んでないんですよ



e0078041_23132250.gifはあぁ!!何でですか!?
飲んでください!!
飲まない人にはお仕置きで抜剣覚醒しちゃいますよ!!



e0078041_23125072.gifはうっ!!・・・
すみません!!すみません!!
後で飲んどきます・・・だから殺さないで!!


e0078041_23132250.gif本当に本当ですよ?



e0078041_23125072.gifはい・・・・




e0078041_23132250.gifところで、
雑記更新はしてますが、私信はするんですか?



e0078041_23125072.gifう~~ん、
多分というか、出来ませんね・・・



e0078041_23132250.gifそうですね
じゃあ、今日は安静にして明日出来るようにしましょうか



e0078041_23125072.gif・・・・撮り溜めしてた
ぱにぽにを全部見返そうかな
ぱにぽにはネタが地味に楽しいからな

e0078041_23132250.gifこの調子だと
明日の私信は怪しいですね・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-09 23:46 | アイコン雑記

祝・卒業式終了!!

e0078041_194534.gifさて、無事に卒業しました~





e0078041_1103138.gif卒業おめでとうございます♪




e0078041_194534.gifでも、意外とあっさり卒業しましたが、余韻もなんにもないんですよね
卒業した感覚がないとゆうか




e0078041_1103138.gifいずれ分かりますよ
進学したりとか、就職したりしたらなおさら分かってきますよ




e0078041_194534.gifそうゆうもんかな?




e0078041_1103138.gifそうゆうものですよ♪




e0078041_194534.gifあと、卒業終了して解散した後は、ゲーセンに行ってメルブラしようと思ってたけどカラオケに行って来ましたよ




e0078041_1103138.gifなにか楽しそうですね♪
卒業式の後でやるのがいいんですよね




e0078041_194534.gifしかも、8時間も歌いましたよ




e0078041_1103138.gifなにを歌ったんですか?
やっぱり、卒業にちなんだ歌ですか?




e0078041_194534.gif歌いましたよ♪
でも、基本的にはいつもと変わりませんけどね。ちなみに(自分的には)・・・・
innocent starter
still in the groove
         パノラマ -Panorama-
         WILD EYES
         ETERNAL BLAZE
                  ・・・・水樹奈々ファンとしては、これだけ歌えても十分でしたよ♪
                     (他にもいろいろと歌いました)

e0078041_1103138.gif私も奈々さんの歌は好きですよ




e0078041_194534.gifちなみに、最後の締めが第2ボタンの誓いでした




e0078041_1103138.gif締めとしては良い曲ですね




e0078041_194534.gifまた、いつか行きたいなぁ~・・・・カラオケに・・・・





                    (私信を返すのは明日以降やる予定です)
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-02 02:44 | アイコン雑記

明日は卒業式

e0078041_23355040.gifすみません・・・・
気がつけば一ヶ月ほど放置してました・・・・申し訳ない




e0078041_233891.gifやる気ない管理人ですよ




e0078041_23355040.gifでも、ついこの間まではパソコンがいい感じに止まってたんですがね・・・・本当ですよ?




e0078041_233891.gifそんなのは関係外ですよ




e0078041_23355040.gif・・・・うっ・・・・
一言痛いですよ




e0078041_233891.gifじゃあ
今まで何をやってたんですか・・・?




e0078041_23355040.gifゲーセンでメルブラかな




e0078041_233891.gifゲーセンですか




e0078041_23355040.gifでも、周りから自分の持ちキャラを忘れられているんです・・・・なんか悲しい




e0078041_233891.gif弱いんですよ




e0078041_015159.gif言うなああああ
ああああああああああああああああああ!!!





e0078041_233891.gif今更と思いますよ?



e0078041_015159.gifレンじゃなくて紅赤朱なんだよ!!
アーケードじゃ七夜が強いんですけど、本当は紅赤朱なんだよ!!!

でも、レン自体は好きだけど・・・・




e0078041_233891.gif今日もやってきたんですよね?
結果はどうですか?




e0078041_23355040.gifえーと、一回戦目は、美羽の軋間 紅摩と自分の紅赤朱で対人戦をして負けて・・・・その後にストーリーやって二回戦目のメカヒスイに紅赤朱がやられて、夏也の七夜と自分の紅赤朱でまた負けて・・・・三回戦目の七夜でやったら美羽を倒して夏也も意外と倒せて・・・・・今日は紅赤朱は一回も勝ててません
ちなみに、周りからはレンが強いとのこと・・・・



e0078041_233891.gifじゃあ、キャラを変えればいいじゃないですか




e0078041_015159.gif俺は断固として紅赤朱をつかうんだよ!!




e0078041_233891.gif現実を見ないで逃避するなんて
・・・・悲しい結末になりそう





(書き忘れていましたが、明日は卒業式ですよ。長かったような短かったようなそんな感じですね。でも、卒業式後にメルブラはやりにいきそう)
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-01 00:54 | アイコン雑記

サモンナイトに熱中です

e0078041_37122.gifとゆうわけで、サモンナイトにハマリまくっています。月島です。
サモンやりすぎて最近は寝不足気味で、朝が辛くて、辛くて・・・・・



e0078041_372484.gifじゃあ早く寝ればいいじゃないですか




e0078041_37122.gifそうなんですけどねアティ先生・・・
なんか、こう・・・・ゲームやってるとどうしても先の話が気になってしまって、ついつい時間を忘れたりしません?



e0078041_372484.gifぜんぜん。全く。



e0078041_37122.gifうわッ、即答ですか・・・・



e0078041_372484.gifそんなの、ゲームやったことのない私に聞くなんてことが間違ってますよ
愚問ですよ、愚問。



e0078041_37122.gif(・・・・・自分はその(ゲーム)主人公なのに・・・・・)



e0078041_372484.gif何かいいましたか?



e0078041_37122.gifいえ。



e0078041_372484.gif年明け早々に夜更かしなんて、いけませんよ!



e0078041_37122.gif説得力があるような・・・・ないような・・・
でもまあ、わかりました。



e0078041_372484.gifいいでしょう



e0078041_37122.gifでも、マジで生活スタイルが固定されそうだ
朝から夕方まで寝て、夕方から起きて夜から朝方まで起きてる・・・・夜行性化してるよ
サモン恐るべし・・・



e0078041_372484.gif呆れた。もう知りませんよ。



e0078041_37122.gifとゆうことで、寝よう。
不眠不休で悩まされる前に・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-01-04 04:01 | アイコン雑記

新年、年明け一発目!!

e0078041_0585892.gif新年明けましておめでとうございます
いつの間にか空きにあいてしまいまして二ヶ月間・・・・すみません
新年早々、心より懺悔いたします・・・・後、恥ずかしながら理由は聞かないでください・・・・




e0078041_12619.gif聞いちゃいけないなんて・・・・何してたんですか?
このままほったらかしかと思いましたよ




e0078041_0585892.gifしてませんよ
それと、さり気なく聞かないでくださいよ




e0078041_12619.gifどうだか・・・
まあ、新年も明けたんですし、お年玉が入るんですよね
とゆうことは、スキャナーはどうするんですか?




e0078041_0585892.gif金額しだいで買うかもしれないですかね
ネットで自分のイラスト載せるのがパソコンを買った理由だし




e0078041_12619.gifそうですか
楽しみですね




e0078041_0585892.gifそうゆうことで
近々載せるかも(予定)ですので、できれば見てくだされば幸いです




e0078041_12619.gifそうゆうことで
今年もよろしくお願いします
[PR]
by tukinosekai | 2006-01-01 01:34 | アイコン雑記

Myパソコンが・・・


e0078041_23112710.gifやべ~
なんかMyパソコンの調子が悪いよう・・・・
どうしよう、マジで完全に止まったらやることがなくなる・・・・





e0078041_23115532.gif本当に・・・・
今日は夏也さんが学校帰りに空夜さんの家によってくれてましたよね?





e0078041_221852100.gifそうなんですよ
ブログで解らないところがあったので、まずパソコンを付けたらなかなか付かなくて、何回か強制で電源切ってたら・・・・・しまいには、完全に電源入れても付かなくなってしまいましたよ!





e0078041_22195010.gifご臨終ですか?





e0078041_221852100.gifそれが・・・・夏也と一緒にビビってまして修理に出すかみたいな話までしてたら夏也が下を見て「はあああぁぁぁぁ~~」なんてため息つくので見たら・・・・コンセントに電源コードが刺さってないだけでしたよ♪





e0078041_22195010.gif普通見るでしょう?
肝心なところを調べないなんて・・・・どこか抜けてますね





e0078041_221852100.gifそれでも、パソの調子が悪いんですよ・・・・マジで





e0078041_22195010.gif・・・修理に出すしかないんじゃないですか・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-24 23:45 | アイコン雑記