メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:私信( 17 )

e0078041_2151322.gif昨日はメルブラで翡翠さんを使ってみました



e0078041_21513273.gifメイド好きなのは分かりますけど、
ちゃんと使えたんですか・・・?


e0078041_2151322.gifはい~♪
でも、最初は秋葉まで行けたんですが、負けて
次に、メカ翡翠で負けて、最後は9ラウンドの青子さんにギリギリで負けました・・・それでも、七夜くらい動きは良いですよ~

e0078041_21513273.gifあと、1ラウンドで志貴くんでしたもんね~



e0078041_2151322.gif実に惜しかった
・・・・で、近々メルブラ日記(七夜、翡翠日記?)をカテゴリに入れてみよう!・・・・をしてみようかと思うんで、出来てたら(メルブラ好きな人は)見てってください。初心者の日記ですが・・・・・

e0078041_22193354.jpgやるかどうかは未定なんだよ





e0078041_22461720.gifやるんだよ!!



e0078041_21513273.gif・・・・そんな訳で私信です





美羽
>翡翠は細々した技が便利だからね
どっちかって言うと待ち系のキャラだから、
エリアルとかはあんまり狙えないけど、硬いし、飛び道具あるしね



e0078041_2151322.gifいや、それが
意外と攻めもできる、万能メイドだぞ!!
やややや~~っ、が楽しいし、屈み強が使いやすい!!
バックステップも鮮やかなんだぞ!!

e0078041_21513273.gifメイドとなると、この管理人は・・・・



>大丈夫♪
メイド自体が社会的に間違った認識しかされてないから♪



e0078041_22461720.gifそんな認識なくなってしまえ!!




e0078041_21513273.gif空夜さん・・・・進んで犯罪者になろうとしないで・・・・



>一理があるが・・・
普通にメイドガイとかに連絡取ればネタになるんじゃないか?



e0078041_2382439.gifおまえを岩にくくり付けて、三途の川に沈めてネタにでもしてやろうかっ!!




e0078041_21513273.gifメイド・害?(漢字にすると)
広まりつつありますね・・・・




カムイ
>先輩もケダモノじゃない?


e0078041_22461720.gifなんで、疑問系なんだよ・・・・・(怒



e0078041_21513273.gifこればかりは、なんとも・・・・・



>メイドガイ空夜先輩。


e0078041_2151322.gif(ピクッ)
・・・もう一度だけ、チャンスをやる。
俺の名を言ってみろ・・・・・・


e0078041_21513273.gif結構、きてますね・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-27 23:30 | 私信
e0078041_20581140.gif昨日はゲーセンに行ってました~
やっぱり、七夜しか使えなくなってる・・・・俺は・・・
(注:紅赤朱のことは、まだ諦めていません・・・・!!)

e0078041_21501792.jpgお兄ちゃんは、昔からコマンド系の操作は苦手だもんね~
しかも、最初に使い慣れたキャラばっかり使うと、
それ以外は使えなくなるんだもん



e0078041_20581140.gifでも・・・、
可能性として・・・・翡翠さんは使えそうだった!!
使い慣れたら、結構良い線いけそうなキャラだし、楽しいし!(笑)



e0078041_213028.gifでも、
ネロ教授には邪道戦法(下強)でしか、倒せませんけどね・・・・



e0078041_227811.gifいつか、解体してやるよ・・・・
解体しがいがありそうだし・・・・・!!



e0078041_213028.gifとりあえず、
その顔でだけは、言わないでください・・・・





美羽
>じゃあ、
当時五歳だったアルミニュウム



e0078041_20581140.gifそのネタ懐かしいな



e0078041_213028.gifアルミニウムだけで解りますからね~、キャラが



>いやぁ・・・何て言うかね
たまに自分の顔がいつもより少し丸く見えると、
それだけでショックなのよ・・・
お願い、わかって


e0078041_22441191.gifあんたは、いったい何なんだあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



e0078041_22485187.jpgなにやってるんですか・・・・、お兄ちゃん?





e0078041_20581140.gifいや、まあ・・・・アイコン的に言いたくなった





カムイ
>え、先輩ってメイドガイなんじゃないの?


e0078041_22441191.gifいろいろ言いたいけど・・・、
あんな、ケダモノと一緒にすんなーーーーーーーーーーっ!!!



e0078041_213028.gifメイド・ガイはヤバイですよ・・・・



e0078041_21501792.jpgそんなメイドさんは社会的にダメなんじゃ・・・・・






>人物紹介のアイコン変更してるし!!?


e0078041_2319590.gifおめぇ・・・俺の名を言ってみろ・・・・



e0078041_213028.gif強行手段にでるんですかっ!!
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-25 23:26 | 私信

信じる者の幸福

e0078041_2242884.gif先ほど
バイト先から連絡がありましたよ
1日前までは、バイト先から連絡が来なかったので(合格発表)、
イタ電してやろうと思ってましたからね

e0078041_225964.gif考えてることが小学校、低学年以下ですね・・・・





美羽
>今度行くから貸して~


e0078041_2242884.gifいいよ♪




e0078041_225964.gifでも、前の回は
空夜さんは観てませんけどね・・・・



>してみたら?
ネタにはなるよ?



e0078041_2242884.gif北斗のケンシロウは
確か、三ヶ月ぐらいは何も食べなくても大丈夫らしい・・・・


e0078041_225964.gifそんな雑学は
要りませんよ・・・・





夏くん
>話は変わって 明後日の夜に仙台…ってか仙台ってどんなトコなの!?


e0078041_2242884.gif夏くんが私信が出来なくても
一応、私信返すね~


e0078041_225964.gifいよいよ、かな?
先生、応援してますよ~♪
帰ってきたら、連絡くださいね~(↑上の人に


>商品探し歩き 見つけたら取り出し コレをずっと休み無しで… 休みは基本的に12時~1時までの1時間…


e0078041_2242884.gifさすがに
体力仕事だけあるな・・・・



e0078041_225964.gifでも、
その分、ダイエット効果がありそうですね・・・・





カムイ
>うぁ、ヤバイですね…履歴書書かなきゃ…


e0078041_2242884.gifバイトの履歴書かな?



e0078041_225964.gifなんに決めたんでしょうかね
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-22 23:01 | 私信

激闘は憎しみ深く

e0078041_21561193.gif今日は夏也から連絡があったので
オニマルに行ってきましたよ


e0078041_21564699.gif私的には
題名の方が気になるんですが・・・・



e0078041_21561193.gifそれこそ
気にしちゃダメですよ~♪
というか、タイトル考えるのがだるくなってきた


e0078041_21564699.gif適当でいいんですかね・・・・?





美羽
>「愛と死を見つめて」の録画に失敗したせいで、
必要以上に鬱ですが、私信はしますよ・・・はぁ・・・



e0078041_21561193.gif録画したよ~♪



e0078041_21564699.gifお兄さんに頼まれてからでしょう・・・・




>あ~・・・言われてみれば・・・
てことは、来年も一人勇者が生まれるんだね



e0078041_21561193.gifその後輩に幸あらんことを・・・・



>違うよ!
先輩がさながら、
大十字九郎のごとき生活でも、
生き延びれそうだから言ってるんだよ!



e0078041_21561193.gifじゃあ、
断食でもしてみようかな・・・・・



e0078041_21564699.gif止めといた方がいいと思いますよ・・・・





夏也
>すっかり忘れてたけど 明日から社会人なんだよね…


e0078041_21561193.gif今日は
夏也のスーツ姿を見ましたからね~



e0078041_21564699.gifどうでした?




e0078041_21561193.gif似合ってましたよ
というか、立派に社会人って感じでしたよ
・・・・自分と比べて見て、自分はやっぱり学生だな~・・・・って感じましたけどね

e0078041_21564699.gif私は見れないのが残念ですよ~



>そうだよそうだよ!!先生を困らせんなよ!!


e0078041_22564012.gif夏くんが困らせたんでしょう!!!



e0078041_21564699.gifさりげなく
名前を改変しましたね・・・・



>考えている内容とか暴走モード全開中とか


e0078041_21561193.gif男の子だから
そいうことは、考えると思うんだ



e0078041_21564699.gif空夜さんだけですよ



>なってねぇよ!!


e0078041_21561193.gifアイコンはクマなのに?



e0078041_21564699.gifうわ~
一言で沈殺?





雪兎
>あぁ・・・。
なんかバイト探す気力も失せました・・・。
ので、
今後は気楽にバイト探そうかと思ってます。(ニコッ


e0078041_21561193.gif電話かかってこないから
また、バイト探さないといけないかも・・・・・


e0078041_21564699.gifやばくないですか?



e0078041_21561193.gif困りましたね・・・



>うにゃ!?
伝説の勇者メイド狂じゃないの!?


e0078041_23305872.jpgすべてを奪いつくしてさしあげます!





e0078041_21564699.gifあなたは・・・・!?



e0078041_21561193.gif雪兎も
これで逝っただろうな・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-20 23:37 | 私信
e0078041_2455985.gifタイトルは気にしなくていいです
タイトルとは違って、そんなにドロドロしてませんから


e0078041_2462397.gifそれよりなんでこんな時間に私信するんですか?



e0078041_2455985.gif明日は出来ないかもだから・・・・
なお姉(義姉)が来るらしいから
携帯に電話があったからね

e0078041_2462397.gif時間も遅いのでそろそろ私信しますか



e0078041_2455985.gif・・・うぅ~・・・・さすがに眠いかr・・・・Zzzz・・・Zzzz・・・



e0078041_2462397.gif会話の最中に寝るなあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!




美羽
>ていうか、先輩はすでに勇者だから
熱血メイド狂勇者だから


e0078041_39967.gif勇者でもいいけどさあ・・・・
とりあえず、狂じゃないからさあ!!
そこだけは前言撤回を物申す!!


e0078041_2462397.gif・・・嘆かわしや、ウチの管理人・・・・



>・・・あのときのこと?・・・


e0078041_2455985.gifあのときって・・・・
予想が当ってたら、後輩が可哀相なんだけど


e0078041_2462397.gif何のことですか?



>ギャルゲーだけじゃなく、
BLキャラも描いてよ!!!


e0078041_2455985.gifいやいやいや、
男キャラは描くけど、BLは描かないよ!!



e0078041_2462397.gif「Boys Love」ですね・・・・



>メイド布教のための雑記かな?


e0078041_2455985.gif布教はさせないけど、メイド萌えを理解してほしいな~♪



e0078041_2462397.gifそんな雑記じゃない!!・・・ってところを突っ込みましょうよ・・・・



>むしろ、
先輩の場合そういう生活でも生き延びてるに一票



e0078041_2455985.gif一応、生身の人間なので・・・・
てーか、それは俺がそんなに貧しい人ってことですか?


e0078041_2462397.gifそうなんでしょう・・・・





夏也
>オメデト~コレで君は勇者だ!!(某先輩の口癖)


e0078041_39967.gifわ~~い、やった~~♪これで俺も勇者になれたんだ~♪
・・・・・って、んなわけあるかあああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!

e0078041_2462397.gif・・・・わ!?
いきなり、喜んだと思ったら、怒ってみたり・・・・ビックリさせないでくださいよ~



>いや、俺に聞かれても…???


e0078041_2455985.gif夏也はクマになったのかな?



e0078041_2462397.gifそうなんですかー!!



いや、個人的に 危なそうな人の方が 危ない人って決められてないから なんとなく危険度が上がってるような気がするんだけどね?(汗


e0078041_2455985.gifえ・・・・そうなのかな?
ていうか、実際の俺ってそんなに危険ですか?


e0078041_2462397.gif皆さんの意見を聞いてみないことには・・・・なんとも言い難いですね





雪兎
>なんか・・・昔の時代劇とかにいたら真っ先に飢え死にしそうなタイプですね・・・。


e0078041_39967.gifポチョムキンッ・バスタアアアアァァァァァァーーーーーーーッ!!!
・・・・・・・・・・成敗ッ・・・・・・・・


e0078041_2462397.gifなんか、雪兎さんが大変なことに・・・・・
しかも、空也さんの台詞がいろいろオカシイし・・・・


>で、その後はバイト探し中・・・。


e0078041_2455985.gifまあ、ガンバレ
俺はメンドクサイからバイト先は
地元の友人と一緒のとこのしたけどな


e0078041_2462397.gif連絡は明日ですね



e0078041_2455985.gif大丈夫でしょうけどね、多分



e0078041_2462397.gif自信ありですか




e0078041_2455985.gifまあ、バイトしてる人が少ないらしいから♪



e0078041_2462397.gifそういうことですか・・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-19 04:30 | 私信
e0078041_2123351.gif北斗の拳のケンシロウは
何で服を破いても次回には元に戻っているんでしょうか?


e0078041_20564415.gif私に聞かれても困りますよ・・・・





美羽
>お疲れ様・・・
ていうか、大変だったでしょ?


e0078041_2123351.gif・・・というか
面接の人に「絵がうまいなら勝負しよう・・・・お題はドラえもんで」・・・と言われましたけど



e0078041_20564415.gifどうなったんですか?



e0078041_2123351.gif他の人に見てもらった結果・・・・負けてしまいました



e0078041_20564415.gif負けたんですか・・・・



e0078041_2123351.gifしょうがないじゃないですか!!
こっちは、ドラえもんは描くジャンルが違うんですから!!
つーか、ギャルゲーキャラしか描かないし



>っ!
先輩、ソレ顔がヤバイよ
普通に誤解が悪化してきそう・・・



e0078041_2123351.gifなんか、もういいですよ・・・
思われようが、思われまいが自分のことだし、加減は分かってるつもりだしね
でも、メイドさんだけは俺のカテゴリー内だから!!

e0078041_20564415.gifそんなこと分かってますって・・・・





夏也
>うわぁ~…ダルそうだな


e0078041_2123351.gif寝ないで受けたしな



e0078041_20564415.gifきついですね・・・



>あ~前、美羽に人間超越してるね♪って言われた…


e0078041_2123351.gif人間超越したらなんになるんだ?



e0078041_20564415.gifなんでしょうね~・・・・?



>んじゃ、メイド狂の危なそうな人


e0078041_2123351.gif・・・・まあ、いいですけど
とりあえず、危ない人ではありませんから


e0078041_20564415.gifまるで、総士さんのような言われようですね・・・・(えー・・・
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-17 22:38 | 私信

バイトの面接・二回目

e0078041_20292420.gifバイトの面接に行ってまいりました~
しかも、二回目ですよ


e0078041_20294780.gif何で二回目なんですか?



e0078041_1743297.gif面接が「ポーションサバト」の次の日が面接だったんですけど
履歴書にボールペンで書こうと思っていたんですが、サバトのせいですっかり忘れちゃってました
なので、店の人にも言われたとうりに修正して、今日持って行き、無事に面接を完了してきました


e0078041_17435727.gif合格なんですか?



e0078041_1743297.gifいえ、発表は20日にするそうです



e0078041_17435727.gif大変でしたね・・・・



美羽
>生でみると結構楽しいですよ~
機会を見つけて行ってみてはどうでしょう?
例年どおりツアー開始なら、
6月の後半にまたすると思いますし



e0078041_1743297.gif奈々っちのライブは行きたいな~
前に行ったときは、ずっと立ちっぱなしで盛り上がったしな


e0078041_17435727.gif今年、福岡に来たらハチマキ持参ですか?



e0078041_1743297.gifもちろん!!




>普通に美味しいよ?
何か新手の野菜ジュースって感じ


e0078041_1743297.gifそういえば
確かに、青汁は美味しかったよ



e0078041_17435727.gif以外ですよね~




夏也
>空夜は面接に行けたのだろうか…


e0078041_17435727.gif一応な・・・・




e0078041_1743297.gifサバトのおかげで二回も面接受けるハメになりましたけどね




>俺はどうでも良いけど?


e0078041_21312467.gifひどい!?
それでも、人間か!?
ある意味、一生物だぞ!?


e0078041_17435727.gifじゃあ・・・・
「メイド好きなヤバイ人」?



e0078041_213423100.gifあんまり状況変わってないし!?
つーか、ヤバイを取れ!?ヤバイを!?


e0078041_17435727.gif「メイド好きな人」なら良いんですか?



e0078041_21332372.gifそれなら良いですよ♪
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-15 21:36 | 私信
e0078041_2101384.gifダメだ・・・・
どうしてもジオンが出ない・・・・



e0078041_2104150.gifなんですか?




e0078041_2101384.gifビルダーでジオン系のカードがでない



e0078041_2104150.gif運が足りないじゃないですか
やった場所が悪いとか?


e0078041_2101384.gif噂ではジオン祭りらしいし・・・




e0078041_2104150.gifじゃあ運が悪い日なんですよ、きっと



美羽
>さて、今日は先輩の家で、
「ポーションサバト」をしてきちゃいますね~
何が起こるかお楽しみ~



e0078041_2101384.gif出来れば明日のバイト面接にちゃんと行けますように



e0078041_2104150.gifまあ・・・頑張ってください




>大丈夫
オニマルでやると「ジオンしか出ない」私よりマシだよ?



e0078041_2101384.gifだよね?
だからやってるんだけど、連邦しか出ないよ~(泣



e0078041_2104150.gifオニマルは何がしたいんでしょうね・・・・?



>じゃあ、しばらくは練習のために、
先輩にメールガンガン送ろうかなぁ・・・



e0078041_2101384.gif送ってくれるのは構わないけどな・・・・ほどほどにしてくれよ



e0078041_2104150.gifじゃあ早く慣れましょうね
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-13 22:19 | 私信

明日はバイト先に連絡

e0078041_21244478.gif腹痛から復活!!
しかも、今日は「カードビルダー」をやってきました~♪


e0078041_2125873.gif食べすぎだと思いますけど・・・・



e0078041_216580.gifなにを言いますか!
必要最低限ですよ


e0078041_2163145.gifですけど、休まずに次から次へと食べすぎですよ?



e0078041_216580.gifまあ、いいや・・・




e0078041_2163145.gifいいんですか・・・・



e0078041_216580.gif明日の更新は出来ないかもです
バイト先にバイトの志望連絡したりするから


e0078041_2163145.gif出来たらやるんですね



e0078041_216580.gifまあ・・・
言い忘れてましたが、「カードビルダー」は楽しいですね~
6戦やって1戦しか負けてませんからね
でも、出たカードが6枚中4枚が連邦でした・・・・
         ジオン使ってる側としては辛い・・・・最初に引き当てたビームライフルも美羽にやったしな・・・・
         さいさき良いのか、悪いのか解らない・・・・



美羽
>・・・生理?


e0078041_216580.gif何故に・・・・いきなり?



e0078041_2163145.gifこればかりは有り得ないですね・・・・




>第六話のEDでクルーゼ隊長を思いだすに違いない


e0078041_216580.gifつーか、思いっきり見えたんですけど・・・・隊長の顔が・・・



e0078041_2163145.gifあれって、「癒し系魔法少女べホイミ」ってタイトルでしたよね・・・・?(汗



e0078041_216580.gif・・・・「癒し系魔法隊長ラウ・ル・クルーゼ」・・・・?



e0078041_2163145.gif(・・・・癒し系じゃないよ!!!)





夏也
>突然ですが財布無くしました


e0078041_216580.gif1回なくしてたのか・・・!



e0078041_2163145.gifでも、よかったですねゲーセンにあって
運悪く取られてた可能性もありますからね・・・・


e0078041_216580.gif今日普通に財布出してただけにビックリした・・・・!




>えっ!?空夜って奇人だったの!?


e0078041_21244478.gifおい!!
奇人ってなんだよ!!



e0078041_2125873.gifそのまんまのことでしょう?



e0078041_21244478.gif質問に質問で返さないでください!!
俺、奇人じゃないし


e0078041_2125873.gifじゃあ何がいいですか?



e0078041_21244478.gif何がじゃなくて・・・・



e0078041_2125873.gif私は何でもいいですけど・・・・



e0078041_21244478.gif(こっちは何でもよくないし・・・・)
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-12 22:24 | 私信
e0078041_11325086.gif昨日は更新できませんでしたから
昨日のメルブラの結果報告しましょうかね


e0078041_11332552.gifどうでしたか?




e0078041_11325086.gif1000円で10回しました
初回は・・・知らない人に負けました・・・対人戦のシオンに・・・・
それからストーリーモードを七夜でやって、3戦目に対人戦で夏也に負けて、そのあとストーリーモードやって、5戦目あたりに誰かさんが七夜で入ってきて(知らない人)、良い所で負けまして、そあとは、夏也と交代しながらストーリーモードやって、カムイに100円渡して対人戦をして
あっさり勝ってしまって、そのあともストーリーをやってました
でも、CPUのワルクに夏也が1ラウンドも取れずに悔しがってましたけど・・・・

e0078041_11332552.gif休日は実に対人戦が多いみたいですね



e0078041_11325086.gifそうですね
平日はそうでもないんですけど
でも、昨日は大会あってたからと思いますけど




美羽
>先輩、合格おめでとうございます~♪


e0078041_11325086.gifありがとう!!
合格通知が届いたときは、テンションが上がりっぱなしでしたからね




e0078041_11332552.gif覚悟してた分、喜びもひとしおでしょう



>正直、
バイトを決めたことを後悔してるけどね・・・



e0078041_11325086.gifぶっちゃけ
疲れるからだろうな



e0078041_11332552.gif働くっていうのは、そういうことですからね
「働かざるもの喰うべからず」なんて言いますしね
でも、やりがいはあると思いますよ?




夏也
>バイクかぁ…やっぱ隼かな?


e0078041_11325086.gif機種とかは決めてないけど・・・・
乗るなら速くて、カッコイイやつですね
風を切って走ってみたくないかな?夏也はどう思う?

e0078041_11332552.gif専門学校にバイク通ですか?



e0078041_11325086.gifいや、自転車通ですけど・・・・
さすがに危ないし・・・・


>うん、こういう人だ


e0078041_11332552.gifそうですよね♪




e0078041_11325086.gif共感することかな・・・・(汗
「こういう人」ってのがどこまでのラインなのか気になるけど




>そう簡単にはやられませんよ?


e0078041_11325086.gifやられてよ!!



e0078041_11332552.gif夏也さん~
手加減してやっちゃっていいですよ~♪



e0078041_11325086.gifいやいやいや
何言ってんの先生!!本気でやってよね夏也は!!
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-06 13:27 | 私信