メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン返し( 2 )

e0078041_23323480.gifバトンが来たので答えたいと思いま~す



e0078041_23341417.gif今回のお題は「ガンダム作品」ですね




>①あなたの持っているガンダム関連グッズはどのくらい?

ガンダムのプラモ、前は箱いっぱいのガシャポンの人形がありましたが、売ったので今は二体しかありません、ゲーム(ジージェネレーション)、カードビルダー、・・・・・ぐらいだったと思います


>②お気に入りの作品は?

○機動戦士ガンダムF91
○機動新世紀ガンダムX
○機動戦士クロスボーン・ガンダム
○機動戦士ガンダム SEED DESTINY


>③お気に入りのキャラは?

○シーブック・アノー(機動戦士ガンダムF91)
○キンケドゥ・ナウ(機動戦士クロスボーン・ガンダム)
○ガロード・ラン(機動新世紀ガンダムX)
○ティファ・アディール(機動新世紀ガンダムX)
○シン・アスカ(機動戦士ガンダム SEED DESTINY)
○ベラ・ロナ(機動戦士クロスボーン・ガンダム)


>④お気に入りのMS・MAは?

ガンダムF91、クロスボーン・ガンダムX1、ガンダムDX、ガンダムMkⅢ、ガンダム試作四号機、バイアラン、デスティニー・ガンダム、ザクⅢ、Hi-νガンダム、
ゼータプラス(テスト機カラータイプ)、フルアーマーZZガンダム(テスト機)、
ジム・カスタム、ザクⅡ(連邦カラー)、Sガンダム、ドレッドノートガンダム、
ソードインパルスガンダム、ガンダムTR-1ヘイズル改、
                                  ・・・・・・今解る範囲ではこれぐらい


>⑤お気に入りのキャラ5人について語る

○シーブック・アノー
このときは(キンケドゥと同一人物なので)、若かりし頃なのでF91に搭乗してましたね~。
「なんとーーーーー!!!」が印象的でしたね(笑)


○キンケドゥ・ナウ
大好きです♪
やっぱり、カッコイイですね~。
「ガンダムのキャラといったら?」と聞かれたら、即答で答えますねキンケドゥって
物語り半ばのところでは、ザビーネに落とされて、大気圏をビームシールドで突入したところなんかはサイコーでしたね♪


○ガロード・ラン
劇中ではティファに思いっきり解りやすいだろうと思われる一目惚れをしてるところが良かった。
でも、熱血漢があり、ジャミルとも積極的に向き合ってたところなんかも好きでしたね


○ティファ・アディール
ガンダム作品で唯一の萌えキャラです
自分的には、話の中でだんだん周りの人と打ち解けられるようになっていくところがグッドでした
最後の方に見せるあの笑顔は破壊力がありすぎだと思うんですが・・・・どうでしょう(質問)?


○シン・アスカ
え~~と、シンはアイコンでも使ってるとうり持ちキャラでもあります。
妹燃え(えっ  な彼は、時々ヤバイですね・・・逆切れしたりとか
もちっと、シャープに落ち着いていたら良いんじゃないでしょうかね~・・・・(汗)


お気に入りキャラが6人なので、一人残すのも可哀相だから続けたいと思います・・・・・・

○ベラ・ロナ
この方は、セシリーじゃなかくベラだったら萌えキャラですね
お姉系キャラでは結構好きです(ガンダム作品で)
艦長ってところも魅力的です


>⑥次に渡す人

・・・・すみませんが・・・いません・・・(涙)

かってに、お持ち帰りして構いません
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-19 02:34 | バトン返し

バトン返し?

>1.財布はどんなの使ってますか(入ってますか)?
e0078041_22455125.gifポケット。
普段は財布を使わないので・・・・(オィ
たまに使うときは、チャックがついた折りたたみのやつ
(正直、100円単位も入ってないです・・・・・財布の中身が寂しいです・・・・)

>2.使ってる携帯ストラップはなに?
e0078041_22455125.gif最近買ったばかりなので付けてませんが、付けるとしたら軽めの物かな
この前、一回だけ鎖を付けようとした



>3.手帳って持ってますか?
e0078041_22455125.gif持ち歩きはしませんね~




>4.バッグはどんなの使ってますか?

e0078041_22455125.gif肩掛けバッグ




>5.バッグの主な中身は?
e0078041_22455125.gif最近は寒いので手袋、財布、カードビルダー、買い物をしたら本などが入る




>6.持ち歩いてないとダメ!っていうものを三つ

e0078041_22455125.gifお金、携帯、メイド←(・・・冗談です   ・・・三つ目は思いつかないので・・・  




>7.回す六人
e0078041_22455125.gifすみませんがリンク不足でいません(涙

どうぞ、ご自由にお持ち帰りしてください
[PR]
by tukinosekai | 2006-03-17 23:04 | バトン返し