メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

文化祭が近づいてきた


e0078041_22423013.gifなんか本当に最近は寒いんですけど





e0078041_22425270.gifしょうがないですよ、そんな当たり前のこと言っても・・・・





e0078041_22423013.gifまあ・・・・それはそうと
文化祭が近々あるんですよね~





e0078041_22425270.gifそんな行事があるんですか
もう、そんな時期ですかね~





e0078041_22423013.gifケーキが楽しみですよ~
どうなってるか
美羽とクラスのメンバー多数でカフェで出す試作のケーキ作りを今日やってますからね
問題なくできたらしいけど・・・・どうでしょうね





e0078041_22425270.gif当日に解るでしょうけどね・・・





カムイ
>楽しそうだからじゃないか?



e0078041_22423013.gifそうゆう姿って見たことないし・・・・
むしろ、傍観でしょうね





e0078041_22425270.gifどうでもいいところに目が行きますね
というか、傍観って何よ・・・・




>祝!!九州ビジュアルアーツ合格ぅっ!!
今日はホントおめでたいです♪カムイです♪




e0078041_22423013.gifとりあえず、ビジュアルアーツ合格おめでとう
なにか、祝!!ってくると祝ってあげたくなるよ!!





e0078041_22425270.gifそれはそれは
そんなに余裕あったんですか?財布の中を見てから言ってくださいよ・・・・




                  とりあえず財布を見た・・・・・





e0078041_22423013.gif・・・・・・・一円が6枚・・・・・十円が3枚・・・・・・





e0078041_22425270.gif合計36円ですか・・・・・





e0078041_23315941.gifちくしょうおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!





e0078041_22425270.gifまあ、現実的に無理っぽいですね・・・・





美羽
>そういえば、今思い出したけど、
キミも私のテスト見て、
「優越感たっぷり~」って感じの顔してたよね?




e0078041_23423147.gifなにか勘違いしてると思うけど!!
全然、そんなこと思ってないし、見た奴(Y川)が着色しすぎだと思うし!!






e0078041_22425270.gifでも、笑ったのは事実なんでしょう?





e0078041_23523958.gif・・・・・ごめんなさい




>まぁ、
あの「勇者の椅子」に座れる人は先輩しかいないしね・・・




e0078041_23423147.gifそれこそ、俺被害者の方だし・・・・
つーか、あれは勇者とかそんなのは関係ないと思うよ!!





e0078041_22425270.gifあんたの脳内は全てがピンク色だから、そうゆうこと描かれてもしょうがないんじゃないですか?





e0078041_23523958.gif・・・・うぅ・・・・・アティ先生はどっちの見方なんですか





>問題大アリだよ
遅刻すれば面白いのに!!




e0078041_22423013.gifまあ~、いいじゃないですか~
結果として遅刻じゃないから
あと、「果報は寝てまて」っていうしね





e0078041_22425270.gif色々間違ってるし・・・・
次から遅刻しないように、早めに家を出ればいいじゃないですか





e0078041_22423013.gif努力しま~す





e0078041_22425270.gif絶対直らないですね・・・・





夏也
>おお!! 同士よ!!!



e0078041_22423013.gifおう!!我が友よ!!!
解るともさ!!解らないわけなかろう!!むしろ、共感する方が多いぞ!!






e0078041_22425270.gif熱いですね、思いも、魂も・・・・




>あれだけ書けてそれでもないって言われたら 俺の絵なんて・・・フッ



e0078041_22423013.gifまだまだと思ってますよ?・・・・修行の(絵の)道は遠く険しいよ・・・・





e0078041_22425270.gif夏也さんの絵も気になるところですね~





>あぅ~我が友よ~(T_T)   近頃マトモに喋れるのがお前さんか雪ぐらいだから コッチこそ助かってるよ♪



e0078041_22423013.gifいつでも来いよ
こっちも頼りっぱなしじゃなんだし、なんでも言って来いよな




>アティさん・・・悪い事言わないから止めといたほうがいい 口説き文句かしらふで言える奴に良い奴は居ない。(・・;)



e0078041_22425270.gifそんなことは無いですよ♪夏也さんは素敵な方だと、とても魅力的な人だとおもいますね~
むしろですね・・・・・そういうのに憧れてるんですよね・・・・・私・・・(口説き文句に)





e0078041_22423013.gifこれはこれで・・・・・・困ったな~・・・・・色々と





e0078041_22425270.gif・・・ポッ・・・・ポッポッ・・・・・・・・・ポッポッポッポッポッポッポッ・・・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-26 23:48 | 私信

眠い一日だった・・・


e0078041_1815131.gif眠いよ・・・
今日は一日眠かったよ~・・・・授業中は特に・・・





e0078041_1824537.gifあなたの場合は寝すぎです





e0078041_1815131.gif私信したら仮眠しとこうかな・・・





カムイ
>いえ、その人がどうもコッチに勝ち誇った笑みを向けてきたんで…
思わずカチンと来て追い抜かしたんですよ。




e0078041_1815131.gifその勝ち誇った笑みは何なんでしょうかね・・・・
といゆうか、見てみたいような気はするけど





e0078041_1824537.gif私としては、そのままこちらも笑い返したらいいと思いますよ





e0078041_1815131.gifそれは、それで・・・・いいのかな?
(ただのアホなような気がするよ・・・・それは)





> いえいえ、まだ続きがありましてね?そしたらその人が
更に加速して追い抜かして来たんですよ。




e0078041_1815131.gif確実に対抗意識だ!
なんか、やるきだったんでしょうか・・・・その人は
学校に行く途中ってのもなかなかハードだよ・・・





e0078041_1824537.gifあはは~♪
おもしろいですね~





e0078041_1815131.gifそんなことでムキになるカムイも見てみたいかも・・・・





美羽
>当たり前じゃない
ネタは覚えてて楽しいコレクションじゃないんだから♪




e0078041_1815131.gif確かにそうだけど・・・・
いろいろな意味で裏がありそうなんですけどね・・・・





e0078041_1824537.gif・・・あなたが問題を起こし過ぎなんですよ





夏也
>空夜は絵が上手いですし、雪も器用ですし、美羽はお菓子作り得意ですし、カムイはアイドルですし 良い所無しって実は夏也だけって所なんですよね♪



e0078041_1815131.gif自分の特技はとゆうかですね・・・・趣味の部類ですよ
そこまでは、上手でもないし・・・・でもまあ、スキャナー手に入ったらブログに載せたりしたいと思ってますよ





e0078041_1824537.gif夏也さんもキラさんに色々イジメられてるみたいですね・・・・





e0078041_1815131.gif夏也も良い所あるよ





e0078041_1824537.gif例えばどんなところですか?





e0078041_1815131.gif例えば・・・・口説き文句がしらふで言えるとか?
でも、一番は一緒にいて楽しく、気軽に話せるところと、相談に乗ってくれるところかな?





e0078041_1824537.gif口説き文句ですか・・・・(ポッ)





e0078041_1815131.gif・・・・え
ポッ・・・て何?

[PR]
by tukinosekai | 2005-10-25 19:25 | 私信

時間が・・・


e0078041_23533166.gifああ・・・・日付けが変わるよ・・・・





e0078041_23535711.gif早く私信やりましょう





カムイ
>成敗しても復活してくるんじゃないDEATHか?



e0078041_221852100.gifなんですか!それは!
そこまでの耐久性と生命力はありませんよ!!自分には!!





e0078041_22195010.gifどちらかとゆうと精神的に攻撃されるほうが痛いですよね?(ニヤッ





e0078041_221852100.gif・・・・・ぐっ・・・・・・





美羽
>先輩が寒いのはきっと心が苦しいからだよ?



e0078041_221852100.gifそんな!?そこまで言うか!?
最近は心まで縮み上がってると思ってるのに・・・・学校でもそうなのに!?
片身が狭いよ・・・・





e0078041_22195010.gifそんなことないですよ
むしろ、そのままでいて下さい♪





e0078041_221852100.gif・・・・え
それどうゆう意味?





夏也
>なんか・・・すんげぇ鬱になるのは気のせいですか?



e0078041_221852100.gifわかる!わかるよ夏也!
なんか、その気持ちは俺も同じだよ!





e0078041_22195010.gifなんか、熱く語りたそうですね・・・・
でも、私も好きですよ夏也さんは





e0078041_221852100.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





e0078041_22195010.gifなんですか・・・
その沈黙は





e0078041_221852100.gif夏也には色々と同情するよ・・・・・
夏也の気持ち、解るから
(なんか、いじりたそうだよアティ先生・・・・)




e0078041_22195010.gifそうですか
夏也さ~~ん、これからも宜しく~♪
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-25 00:49 | 私信

Myパソコンが・・・


e0078041_23112710.gifやべ~
なんかMyパソコンの調子が悪いよう・・・・
どうしよう、マジで完全に止まったらやることがなくなる・・・・





e0078041_23115532.gif本当に・・・・
今日は夏也さんが学校帰りに空夜さんの家によってくれてましたよね?





e0078041_221852100.gifそうなんですよ
ブログで解らないところがあったので、まずパソコンを付けたらなかなか付かなくて、何回か強制で電源切ってたら・・・・・しまいには、完全に電源入れても付かなくなってしまいましたよ!





e0078041_22195010.gifご臨終ですか?





e0078041_221852100.gifそれが・・・・夏也と一緒にビビってまして修理に出すかみたいな話までしてたら夏也が下を見て「はあああぁぁぁぁ~~」なんてため息つくので見たら・・・・コンセントに電源コードが刺さってないだけでしたよ♪





e0078041_22195010.gif普通見るでしょう?
肝心なところを調べないなんて・・・・どこか抜けてますね





e0078041_221852100.gifそれでも、パソの調子が悪いんですよ・・・・マジで





e0078041_22195010.gif・・・修理に出すしかないんじゃないですか・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-24 23:45 | アイコン雑記

e0078041_221852100.gifリンクありがとうございました
いつリンクしてくださったか分からなかったので、今この場でお礼を言っておこうかと思います
ちなみに閃光と輝き様、Give Me A Sign様の方はリンクさせてもらいました





e0078041_22195010.gifありがとうございます
これからもこのブログを宜しくお願いします





e0078041_221852100.gifこれからも、そちらのブログの方も楽しく見せてもらいますよー





e0078041_22195010.gifではでは、また
なにかありましたら報告していきます
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-24 22:41 | アイコン雑記

お気に入りのサイト集

                         

                 お気に入りのサイト集
            



                            依澄れい 様
e0078041_17311246.gif


                          ぶらっくしゃど~ 様
e0078041_2373534.gif

              
                          ver.793 様
e0078041_1315066.gif


                            据えZEN 様
e0078041_2261310.jpg


                          5年目の放課後 様
e0078041_22242031.jpg


                          Amazing Order 様
e0078041_5281822.jpg

                                S.E.C 様
e0078041_14401243.gif


                              面影商会 様
e0078041_15204662.jpg


                            うつらうららか 様
e0078041_031959.gif

[PR]
by tukinosekai | 2005-10-24 18:00 | リンク

e0078041_2224390.gifじゃあ、私信に行って見よう!





e0078041_22243461.gif・・・え、タイトルは関係ないんですか?





e0078041_1925625.gif気にしない、気にしない♪
それなりに意味ありですけど・・・・ね♪





e0078041_19253793.gif何なんですか・・・・いったい





カムイ
>誕生日を迎えて、18歳になりましたので成人コーナーも…
>…立ち入れないクセに。チキンだから。



e0078041_1925625.gif18歳誕生日おめでとう!!カムイ!俺と同じ年になったな
これでまた一つ大人に近づいたね!





e0078041_19253793.gifおめでとうございます





e0078041_1925625.gifでも、俺は普通に行けますよ、成人コーナーに
行けなくても、アルコールとゆう脳内麻薬で想像力も高まり・・・・etc・・・・





e0078041_19253793.gifすいませーん
ここにいる人成敗していいですかー





美羽
私信開始おめでとう♪
これから楽しみにするよ~



e0078041_1925625.gifほいほい♪ありがとう、美羽♪
こちらこそ
いつも楽しみに拝見してるよ~





e0078041_19253793.gifちなみに
この間はどうもです
この駄目人間と一緒に飲んであげて下さって





e0078041_1925625.gifおい!
駄目人間を強調するなよ





e0078041_19253793.gif解ってるじゃないですか





e0078041_23251439.gifうわ!
ブログを使って巧妙に・・・・
遠まわしにハメやがったな!!





e0078041_19253793.gif急がば回れ・・・
基本ですよ、基本
・・・・てゆーか、自分に自覚症状が出てんですよ





e0078041_23341829.gif今日のアティ先生酷すぎですよ・・・・





夏也
>だって普通に弄られてくれるの空夜しかいないんだもん♪



e0078041_1925625.gifとゆうか、それは夏也もでしょうが





e0078041_19253793.gifそれは、どうでしょうね・・・・(ニヤリ)





e0078041_23341829.gifなんか、今日のアティ先生本当にどうしたんでしょう・・・・
(ほくそえんでるし・・・・)




>Orz



e0078041_1925625.gifドンマイ!!





e0078041_19253793.gifそうですよ
まだ、落ちこぼれじゃないから元気出しましょう





e0078041_1925625.gif・・・・慰めてんのかなぁ・・・・アティ先生は・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-23 23:42 | 私信

リニューアルオープン


e0078041_1925625.gif依澄れいさんのサイトを見ましたら、true tears のページがリニューアルオープンしてましたですよ!





e0078041_19253793.gifそれで今日は最初から顔がにやけてるんですね





e0078041_1925625.gif・・・・とゆうか、アイコンがこれですから・・・・
そんなことはどうでもよくてですね・・・・依澄れいファンとしては嬉しい限りなんですよ!!






e0078041_19253793.gifよかったですね♪
これでまた今年に買うものが増えましたね♪(三本目)





e0078041_1925625.gif・・・・え・・・あっ・・・・
(確認中・・・・・)





e0078041_2052676.gifああああああああああああああああああああああああああ!?
楽しそうに語尾に音符つけるなあああああああああああああああああああ!!





e0078041_19253793.gifそれは自業自得といゆうものですよ空夜さん





e0078041_2018206.gif逆切れ大王め・・・・
案外とふがいない





e0078041_2023219.gifグゥレイトォ!!
数だけは多いぜ!!





e0078041_2052676.gif隊長はいいけど・・・・(良くはないけど)
一生緑服の野郎には言われたくねー!すっこんでろ!!





e0078041_19253793.gifでも・・・・
私も実は嬉しかったりしてますよサイトリニューアル





e0078041_1925625.gifそうですよね
ちなみに、依澄れい関係のものならほとんど把握してますから
それでも、発売日は決定してほしいですよ~(涙)





e0078041_19253793.gifこの人もかなりの豹変振りかも・・・・
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-23 20:45 | 絵描き人の話

今日は私信です


e0078041_23441363.gifえ~早速私信を返したいと思います





e0078041_23443975.gifじゃあ、早くやりましょう♪





カムイ
>いやぁ…だって今日はココの願書を書かなきゃならんのですよ…
うっかり書き忘れてて地獄見てます。




e0078041_22591182.gifえ~と、自分もココを受ける予定なのに・・・・まだ願書書いてません♪





e0078041_22594771.gifはぁ~・・・・それで、いいんですか?・・・・間に合いませんよ?





e0078041_22591182.gif間に合わなかったら一応他にあてがあるんで、多分そこを受けますよ♪




e0078041_22594771.gif・・・・潔いとゆうか何とゆうか・・・・





美羽
私は今、三週目~
ルートはトウマ(スーパー系♂)ルートやってるよぉ~



e0078041_22591182.gif見て思ったこと・・・・・松来未祐さんが第3次スーパーロボット大戦のトウマルートに出てましたね!ビックリしましたよ!




e0078041_22594771.gifそういえば松来さん好きですよね、空夜さん





e0078041_22591182.gif好きですね~(デレデレ)
まだ、第3次スパロボ買ってませんので今月中に買いたいと思ってますよ





e0078041_22594771.gifでも、
CLANNADも買うんですよね





e0078041_22591182.gif・・・・・・・・・





夏也
一般人は無いのか!?



e0078041_22591182.gif夏也も自覚しよう?





e0078041_22594771.gifそれひどいですよ・・・
夏也さん本当に鬱の狭間におちいりますよ





e0078041_22591182.gifだって、カイザー言われてるもん
俺もうアルコール飲まない!!





e0078041_22594771.gifでも、そんなこと言ってもまた飲まないとは思えませんよ





e0078041_22591182.gif・・・・すみません
昨日、飲んでました・・・





e0078041_22594771.gif口約束なんてそんなものですよ




e0078041_1321872.gif鬱だ!!激しく鬱だ!!





e0078041_22594771.gif夏也、空夜OUT!!
(空夜さんは酒癖悪いようです・・・)
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-23 01:39 | 私信

体育祭終わった


e0078041_2341363.gif今日は軽く燃焼して疲れました・・・・
意外と応援合戦が盛り上がりましたよ






e0078041_234354.gif良かったですね





e0078041_2341363.gifまあ・・・とゆう訳で楽しかったので良しとしましょう






e0078041_234354.gifそうですね
じゃあ今日の話題は・・・・





e0078041_2341363.gifとゆうことで・・・
今日はここまでで・・・






e0078041_234354.gifなんかかってに閉めちゃってるし・・・





e0078041_2341363.gif体育祭のことは後程話すとして・・・今日は疲れました






e0078041_234354.gifまあ、いいですけどね・・・
(やる気ねーですね・・・この人は・・・)
[PR]
by tukinosekai | 2005-10-21 23:22 | アイコン雑記