メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
e0078041_0281266.gifえ~、帰宅してからすぐ更新しようと思っていたのに爆睡してしまった新米管理人の月島 空夜です。




e0078041_032970.gifどうしたんですか?眠そうですね?




e0078041_0375353.gifま~、今日は普通に帰宅するのかと思ってたら、友人2名とアクエリアン・エイジを家でやることになりまして、そこまではよかったんだけど・・・・やっぱり昨日サイト作りをしていて、結構遅い時間でしたから、友人2名が帰った後、いい感じに睡魔に襲われてそのまま爆睡してました・・・・(アクエリは白熱しました




e0078041_0503963.gifじゃあ、今日の更新はどうしましょうか・・・・さすがに寝たほうがいいと思われますよ?明日が午後の授業が変わって、体育祭の練習でしたっけ?




e0078041_141344.gif そうなんですよ!?マジやってらんねーし!!つーか、いらねーよ!!キツイだけで、やるメリットねーし!!・・・・・いつも思うことで「学校なんで潰れねーかな・・・・地震とかで」と内心思ってました




e0078041_112722.gif学校側としてはキツイ一言ですね・・・・私も一応、家庭教師をしている身なのでちょっと複雑な気持ちですけどね・・・




e0078041_1182124.gifアティさんを攻めてるつもりじゃないですよ。アティさんの方が何億倍ましか・・・。アティさんが教師なら何があっても学校側を攻めたりはしないですよ?




e0078041_1342859.gif照れちゃいますね・・・・そう言われると・・・でも、まだ半人前ですけど、そう言っていただけると嬉しいですね




e0078041_1403392.gifいいんですよ(笑)そっちの方が色々と、むしろ・・・




e0078041_123365.gif体育祭をする必要があるのかよアンタたちは!?!?学校側、教師一同!!職員全員!!




e0078041_1271462.gif言うだけ言ったので、今日はこの辺で・・・・寝み~




e0078041_1493677.gif他に言うことなかったんですか?




e0078041_1521627.gifネタはあったんですけど(学校で)・・・・説明すると長くなりそうなので、機会があれば話します




e0078041_1541540.gif楽しみにしてます(笑)




e0078041_1563391.gifでは、今日はこの辺で・・・・明日は新キャラ出す予定です
[PR]
# by tukinosekai | 2005-09-21 01:59 | アイコン雑記

管理人と愉快な仲間たち

e0078041_0342039.gif名前:月島 空夜。ここの管理人。
趣味:月に新しい漫画本を買うこと、絵(イラスト=萌キャラ)を描くこと、ゲーム(最近は安くて簡単操作なRPG)を好む。シミュレーション、アクションも好き。最近はもっぱらメルブラとカードビルダー。(アイマスは一時停止中・・・・・更新しないと出来ない・・・)
性格:自分では、クールで真面目で通してるつもりだけど・・・・いささか、周りから見ると、のんびりしていて、いつでもどこでも寝ているとゆうイメージがあり、O型じゃないかと言われるほどのどこか間の抜けた性格。(注:A型です・・・・一応




e0078041_05017100.gif名前:アティ。サモンナイト3の女性主人公。
趣味:人に何かを教えること、
経歴:元帝国軍所属のエリート軍人。今はある理由で家庭教師をしている先生の卵。アティの生徒と一緒に船で大陸を渡ろうとして嵐に逢い、何故かこのサイトまで流れ着いた。今はこのサイトのサポート役。
性格:外見は幼いが、とても人想いで生徒想いでもある。平和主義で争いごとが嫌い。
でも、管理人にはかなりツッコむ。


e0078041_13534379.jpg名前:月島 留奈。空夜の妹。
趣味:買い物、料理、花育て、ピアノ、
経歴:今までは兄と離れて暮らしていた
性格:物静かで、控えめな性格。口数が多い方なので、人見知りも激しい。
なので、彩奈以上のお兄ちゃん娘。(他に人がいないと、くっついて甘えてくる)




e0078041_13553483.jpg名前:月島 彩奈。空夜の妹。
趣味:買い物、お掃除、お菓子作り、悪戯?、
経歴:今までは兄と離れて暮らしていた
性格:自分が思ったことは、包み隠さず喋ってしまう。でも、ちょっとだけドジっ毛がある。
兄に対して、いつも悪戯を仕掛けている。そんな彩奈でも、兄思いではある。




e0078041_4381324.gif名前:ゼオラ・シュバイツァー。ここの住人。
趣味:不明(あとで補足)
経歴:メンドクサイので省略(あとで補足)
性格:いつの間にか登場して、いつの間にか降板したので、多分「ド」が付くほどお怒りになってるもようなので、気性は荒いと思います・・・・。(汗)




e0078041_4272499.jpg名前:紅赤朱秋葉。ここの守護神。(まぁ・・・一応、住人だけど)
趣味:略奪すること、
経歴:不明(あとで補足しときます)
性格:相手の熱を「略奪」するのが大好き。怒る怒らない以前に、気分しだいで「略奪」を行おうとする。冷静ではあるが、言葉に落ち着きがない。管理人の熱まで「略奪」しようとする冷酷さ・・・・・。
[PR]
# by tukinosekai | 2005-09-20 01:03 | プロフィール
e0078041_2253585.gif初!ブログ更新です!。・・・とゆうわけで、このサイトの管理人のシン・アスカ・・・もとい、月島 空夜です。そして、最近このサイトに流れ着いてサポート的役のアティさんです。 




e0078041_22183040.gifどーも、はじめまして、アティといいます。何故か船に乗っていたら嵐に遭遇して・・・気が付いたらここにいて・・
・・気が付いたらここのサポート役になっていました・・・・。いつまでここにいるか解りませんが、宜しくお願いします。




e0078041_22352918.gif、と言う訳で自己紹介もやったからサイトの方針でも考えてみようか?アティさん?




e0078041_22484268.gifそうですね。では、どういったことを記事にしましょうか?




e0078041_22562327.gif・・・う~~ん、悩むなぁ~




e0078041_2341640.gifまぁ、最初の更新ですから、当たり障りのないものでいいんじゃないですか?1日の出来事とか・・・今困っていることとか?別に難しく考えなくて・・・気軽に話せることですよ!そうゆうのを今後の方針、記事にすればいいんじゃないかって私は思いますよ。




e0078041_2320219.gif・・・じゃあ、1日に何回アンニュイな気持ちになったかとか・・・・?




e0078041_232389.gif・・・・あのー、何故か「ひきこもり」&「ダークオーラ」がしますけど・・・。そして、そうゆうのを今後の方針にしたくないです・・・あと、真顔で言わないでください。




e0078041_23431085.gifアンタは何も解っちゃいない!アンタみたいな人が・・・・・




e0078041_2348419.gifアンタみたいな奴が・・・




e0078041_2350385.gifひきこもりを殺すんだあああぁぁぁ!!!



e0078041_23575529.gif 逆切れしないでくださーーーーい!?話が逸れますからーーーー!?






                  5分後・・・・








e0078041_025799.gifそのーどうしましょうか?今後の記事? 




e0078041_073471.gif・・・じゃあ、今日の出来事とゆうことで
                 



e0078041_011299.gif・・・・・そうしましょう・・・・・疲れるから・・・・・




e0078041_0133143.gif
あと、気が向いたら新キャラ出していくんで・・・・(注:アンニュイなサイトにはしません
[PR]
# by tukinosekai | 2005-09-20 00:22 | アイコン雑記