人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年、年明け一発目!!

新年、年明け一発目!!_e0078041_0585892.gif新年明けましておめでとうございます
いつの間にか空きにあいてしまいまして二ヶ月間・・・・すみません
新年早々、心より懺悔いたします・・・・後、恥ずかしながら理由は聞かないでください・・・・




新年、年明け一発目!!_e0078041_12619.gif聞いちゃいけないなんて・・・・何してたんですか?
このままほったらかしかと思いましたよ




新年、年明け一発目!!_e0078041_0585892.gifしてませんよ
それと、さり気なく聞かないでくださいよ




新年、年明け一発目!!_e0078041_12619.gifどうだか・・・
まあ、新年も明けたんですし、お年玉が入るんですよね
とゆうことは、スキャナーはどうするんですか?




新年、年明け一発目!!_e0078041_0585892.gif金額しだいで買うかもしれないですかね
ネットで自分のイラスト載せるのがパソコンを買った理由だし




新年、年明け一発目!!_e0078041_12619.gifそうですか
楽しみですね




新年、年明け一発目!!_e0078041_0585892.gifそうゆうことで
近々載せるかも(予定)ですので、できれば見てくだされば幸いです




新年、年明け一発目!!_e0078041_12619.gifそうゆうことで
今年もよろしくお願いします
by tukinosekai | 2006-01-01 01:34 | アイコン雑記