人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルブラが楽しい今日この頃


by tukinosekai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はメルブラやってきました

昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gif昨日は更新できませんでしたから
昨日のメルブラの結果報告しましょうかね


昨日はメルブラやってきました_e0078041_11332552.gifどうでしたか?




昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gif1000円で10回しました
初回は・・・知らない人に負けました・・・対人戦のシオンに・・・・
それからストーリーモードを七夜でやって、3戦目に対人戦で夏也に負けて、そのあとストーリーモードやって、5戦目あたりに誰かさんが七夜で入ってきて(知らない人)、良い所で負けまして、そあとは、夏也と交代しながらストーリーモードやって、カムイに100円渡して対人戦をして
あっさり勝ってしまって、そのあともストーリーをやってました
でも、CPUのワルクに夏也が1ラウンドも取れずに悔しがってましたけど・・・・

昨日はメルブラやってきました_e0078041_11332552.gif休日は実に対人戦が多いみたいですね



昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gifそうですね
平日はそうでもないんですけど
でも、昨日は大会あってたからと思いますけど




美羽
>先輩、合格おめでとうございます~♪


昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gifありがとう!!
合格通知が届いたときは、テンションが上がりっぱなしでしたからね




昨日はメルブラやってきました_e0078041_11332552.gif覚悟してた分、喜びもひとしおでしょう



>正直、
バイトを決めたことを後悔してるけどね・・・



昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gifぶっちゃけ
疲れるからだろうな



昨日はメルブラやってきました_e0078041_11332552.gif働くっていうのは、そういうことですからね
「働かざるもの喰うべからず」なんて言いますしね
でも、やりがいはあると思いますよ?




夏也
>バイクかぁ…やっぱ隼かな?


昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gif機種とかは決めてないけど・・・・
乗るなら速くて、カッコイイやつですね
風を切って走ってみたくないかな?夏也はどう思う?

昨日はメルブラやってきました_e0078041_11332552.gif専門学校にバイク通ですか?



昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gifいや、自転車通ですけど・・・・
さすがに危ないし・・・・


>うん、こういう人だ


昨日はメルブラやってきました_e0078041_11332552.gifそうですよね♪




昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gif共感することかな・・・・(汗
「こういう人」ってのがどこまでのラインなのか気になるけど




>そう簡単にはやられませんよ?


昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gifやられてよ!!



昨日はメルブラやってきました_e0078041_11332552.gif夏也さん~
手加減してやっちゃっていいですよ~♪



昨日はメルブラやってきました_e0078041_11325086.gifいやいやいや
何言ってんの先生!!本気でやってよね夏也は!!
by tukinosekai | 2006-03-06 13:27 | 私信